☆★ご訪問ありがとうございます★☆
私たちが企画開発しているこだわりのコスメ『毬月』の情報、
その他お気に入りのものや日々の出来事を更新しています。
『毬月』のHPもぜひご覧になってください。

みんなで作るスキンケア商品&自然派コスメ・化粧品

2008年02月01日

★ご報告★

こんばんは揺れるハート
塩崎美紀でするんるんるんるん

ご報告が遅れましたが、私今年の春かわいいママになりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もうすぐ妊娠6ヶ月に入りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


リボン年末には毬月のメンバーがお祝いしてくれましたリボン

みんな・・・揺れるハート本当にありがとうね・・・黒ハート
とってもとっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)

 

この写真とても大切にしてます黒ハートありがとう・・・・黒ハート
 

リボン五ヶ月に入った戌の日には

夫婦で安産祈願に行ってきましたリボン

心をこめて・・・ぴかぴか(新しい)
元気に産まれてきてほしいです揺れるハート

ママにはなりますが、これからも女性として毬月メンバーとして
ぴかぴか(新しい)美容のことぴかぴか(新しい)色々発信していけるように常にアンテナは
張っていたいと思っていまするんるんるんるん

これからもよろしくお願いいたします黒ハート

posted by りかこ/美紀/まゆ/さゆり/泉 at 22:17| Comment(0) | 塩崎美紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。