☆★ご訪問ありがとうございます★☆
私たちが企画開発しているこだわりのコスメ『毬月』の情報、
その他お気に入りのものや日々の出来事を更新しています。
『毬月』のHPもぜひご覧になってください。

みんなで作るスキンケア商品&自然派コスメ・化粧品

2008年01月20日

テルムマラン☆

こんにちは晴れ 永末まゆです目ひらめき

先日、毬月メンバーの小川りかこちゃんを誘って、「タラソシステムジャパン」のプレス発表会ぴかぴか(新しい)にお邪魔してきましたリボン

te.bmp




青山ダイヤモンドホールで行われたのですが・・・東北大学名誉教授であり、日本へのタラソテラピー導入の立役者exclamation 野村正 さんがが詳しく説明してくださりましたかわいい

楽しみながらタラソの事を勉強できましたよぴかぴか(新しい)
rikatan.bmp


タラソテラピーは、温かい海水を使って特殊なプールに入り、さまざまな効果が得られるみたいですいい気分(温泉)

皮膚から海水を吸収し、アンチエイジングやストレスの改善にも効果があるそうですよ晴れ


テムマランサンマロから発売したデビューセットをお土産で頂きましたが、こちらもとてもかわいく、プレゼントにもいいな〜と思いましたぴかぴか(新しい)

set.bmp


無理をせずに海からのパワーを吸収できるタラソテラピーるんるん

次回はタラソ体験に行こうとりかこちゃんと誓ったのでした・・・・揺れるハート
posted by りかこ/美紀/まゆ/さゆり/泉 at 15:31| Comment(0) | 永末まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。