☆★ご訪問ありがとうございます★☆
私たちが企画開発しているこだわりのコスメ『毬月』の情報、
その他お気に入りのものや日々の出来事を更新しています。
『毬月』のHPもぜひご覧になってください。

みんなで作るスキンケア商品&自然派コスメ・化粧品

2008年01月20日

パワーストーン

イクラサユリです。

 
 

先週、中国の連雲港という街に行っていました。

上海には何度か行った事はあったのですが、

地方に行ったのは今回がはじめて。

行く前から、楽しみでワクワクでした黒ハート
 


連雲港には、パワーストーンの市場があります。

DSC05314.JPG DSC05338.JPG

もともとパワーストーンには興味があったので、
この市場はとっても楽しかったグッド(上向き矢印)

パワーストーンというだけに、気の強い石には

手をかざすと 微電流のようなピリピリとした感触が伝わってくるのです。

そして、中にはホワ〜っといい気分(温泉)温かくなる石もありました。


自然の力ってすごいですよね。

 
 

普通の人よりも少々敏感な私には、水晶(浄化・邪気祓い)などの

パワーストーンはなくてはならないモノなのです。。(-_☆)

 
 
今回の旅でも何種類かの石を購入しました(^^

DSC05380.JPG

〜スモーキークォーツ(レインボー)〜

写真では見えませんが、中に虹かわいいがいくつも出来ているんです★

DSC05386.JPG

黒ハートローズクオーツ&ローズクオーツの宝石箱黒ハート
 


今回 中国に行って、またまた自然のすごさリゾートを思い知りました。

こんなにたくさんキレイな石が 地球iモードぴかぴか(新しい)にあるなんで、びっくりですexclamation

 
 


またまた石に興味が出てきちゃいました。



posted by りかこ/美紀/まゆ/さゆり/泉 at 03:11| Comment(0) | 伊倉小百合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。